ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

4月30日釣行~笑う門には罰あたる~

皆様お久しぶりです。

さて、今日久しぶりに渓に行ってきました。

釣行時間は…15分と行ったところでしょうか…


なぜに!?と思ったそこのあなた!

そうです。笑う門には罰あたるんです。


やれ、モンスタークラスのニゴイだのロッドが折れたのかだのと失礼な事を言っていると…



我が右腕のEXC510PULがポキッと!www


そして折れた穂先は濁流に呑まれサヨウナラw


ボウズなうえにロッド折ったと思ったそこのあなた!!←しつこい?


4月30日釣行~笑う門には罰あたる~


7寸アマゴ二匹とカワムツ一匹は仕留めました(^^)


おそらく最高のコンディションだったK川に後ろ髪をむしり取られながらその場を後にしましたw


…夜風師生意気言ってすみませんでしたm(_ _)m
ニゴイ釣ったのもロッド折ったのも自分でした(笑)




同じカテゴリー(十津川水系)の記事画像
7月31日釣行~STEEP STREAM~
6月18日釣行~喰い波に乗せろ~
3月31日釣行~晴天の渓~
3月8日釣行~神の納めし渓~
3月5日釣行~撃沈~
3月1日釣行最終章~危険な渓~
同じカテゴリー(十津川水系)の記事
 思い馳せる流れは… (2011-09-22 23:24)
 7月31日釣行~STEEP STREAM~ (2011-07-31 22:02)
 6月18日釣行~喰い波に乗せろ~ (2011-06-18 17:59)
 3月31日釣行~晴天の渓~ (2011-03-31 18:17)
 3月8日釣行~神の納めし渓~ (2011-03-08 19:39)
 3月5日釣行~撃沈~ (2011-03-05 22:05)

この記事へのコメント
sixさん こんにちは^^
名指しで書かれているとコメント残さないワケにはいきませんね(笑

いやぁ。。。やっちまいましたね(-_-#)
確か私がロッドを折ったのも奇しくも去年のGWでした。
けど新しいヤツが届く頃じゃなかったです?

ちなみにPULを直す場合でもティップがあろうとなかろうと料金は一緒です。
Posted by yokaze at 2011年05月01日 13:44
こんばんは。

やっちゃいましたか~
ご愁傷様です。
2匹とはいえ釣ったあとだったのが、せめてもの救い?

自分は林道40分歩いて、斜面を下って最後に川に飛び降りたら
ロッドを地面に突き刺して折った経験がありますよ。
2ピースのロッドを抜いた状態で突き刺したので、ジョイント部が破損。
釣りはできず、斜面を登って林道歩いて戻ることに(涙)

sixさんのロッド、修理と言う名の交換ですね。
Posted by ISONBO at 2011年05月01日 23:48
yokaze師こんばんはm(__)m

折れてからあのロッドの重要性を感じて軽く鬱になってます(苦笑)

イトウクラフトさんも多忙みたいだし、気長に待ってみます(^^)
Posted by six at 2011年05月06日 21:41
ISONBOさんこんばんはm(__)m

ロッドを地面に…かなり凹みますねそれ(汗)

作だけ新品になるようですから2万円はかかりそうですよ(泣)
Posted by six at 2011年05月06日 21:43
sixさん、こんにちは。
こちらの皆様、はじめまして。

こちらにも初めてお邪魔させて頂きます。

ロッドを折られたのですね(涙)
私も今月釣り場について竿を出したら折れてるのに
気づくという失態・・・をしてしましました(涙)

また更新を楽しみにしております。
私の方は諸事情で今月は自主禁漁となっております(;>_<;)
近日中には解禁しますので良かったまた見てください。
Posted by tadapy at 2011年05月29日 11:06
tadapy氏こちらにも来てくださってありがとうございます。
そして返事が遅くなり申し訳ございません。


自分も今週からようやく再始動できそうです。
キャストの精度が落ちてそうなので明日はリハビリがてら天川で修行してきます。
Posted by six at 2011年06月06日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
six
six
昭和59年和歌山産


ただいま渓流2年生!
削除
4月30日釣行~笑う門には罰あたる~
    コメント(6)